皆様、こんにちは。☀



今日の熊本は、とーーーってもお天気がいいので大掃除日和なんですが。。。

昨日何もかも止めて遊んだので、お仕事真っ最中なのです。。。

いつも思うんですが、毎月の仕事の量が一緒なのに、年末年始の休みがある。。。

休みをやるということは、仕事の量も減らさないと、増えた感じがしてより忙しさに拍車がかかるというか。。。なんちゅうか。。。

って、考えてる時間を仕事しなさいと旦那に言われる610さんです。。笑笑😅😅😅



さてと、昨日の朝から

あら。。。写真なし。。。

🤔🤔🤔

何食べたっけ???

全く思い出せない。。。笑笑😅😅😅

思い出したら追加します。。🤔🤔🤔


あ!高菜パン!それと、昨日の残りの味噌汁に卵ポトン。。。それと。。。

めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ👍

コーヒー☕

だね。👍👍笑笑






コグマカフェにて

キンパ弁当🍱


美味しかったわぁ〜〜〜❤❤❤
キンパ、ヤンニョムチキン、トッポッキ、キムチ、豆もやし、アイスコーヒー2杯。笑笑
(カップホルダー目当てに行ったので、2杯。。。笑笑🥰)




刺し身の漬け丼👍、明太子、キャベツのべんりで酢漬け。


デザートのクリスマスティーとアイムドーナツのザクザクナッツ👍👍


ルピシアの紅茶は、香りが〜〜〜❤❤


買いすぎたのでもう1つ。
ピスタチオのドーナツ🍩

ザクザクナッツの方が好き❤❤笑笑(〃∇〃)



昨日の運動
ショッピングウォーキング 4751歩

ん?案外歩いてないね。。笑笑(*ノω・*)テヘ


さてと、お仕事お仕事。
頑張ります。👍👍👍笑笑