皆様、おはようございます。☀



肌寒い朝ですが、気持ちの良い熊本です。👍👍

町中のイチョウが本格的に色づいてきて、きれいだわぁ~~❤❤(〃∇〃)



さてと、昨日の朝から

レーズンとオレンジピールのブレッド、シュリンプカクテル🦐、ハワイのお土産のタレに漬け込んで焼いた肉❤、卵焼き、コストコ購入品のオーガニックコーンスープ🌽、洋梨🍐、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、コーヒー☕。


旦那土産のチロルチョコのワレ、柿ピー4袋。。。笑笑






ソーセージパン、チョコフランス、どん兵衛👍👍、ヤクルト、ミルミル、アイスコーヒー。


旦那土産のチロルチョコのワレ、素焼きアーモンド、柿ピー3袋。。。





玄米➕キビごはん🍚、味噌汁(舞茸、えのき、玉ねぎ)、ハワイのお土産のタレに漬け込んだ肉❤(〃∇〃)、焼きしいたけ(かぼすをたっぷりかけて👍👍👍)左矢印これ、ドはまりラブラブラブ
水。笑笑




昨日の運動なし。。(*ノω・*)テヘ




さてと、昨日はずいぶんイレギュラーなお仕事などが入り、その中にぶっこんだ用事というのがこちら。。。

たーままさんから教えてもらった本❤❤❤
買いに走りました!!

ウヌがどーーーーん!!🥰🥰🥰
いつか610さんの推しも、こんな表紙を飾るアーティストになれるよう応援📣します。👍👍


ここ!!




ラブラブラブラブラブ


日本の雑誌に載ったよぉ~~~
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



そして、本日0:00👍
n.SSignの日本デビューの日なんです。

0:00になって、デビュー曲「NEW STAR」を聴きました。❤❤❤

真っ暗な部屋で。。。笑笑🤣🤣🤣

なんか乙女な53才、恐ろしいです。。。


笑笑