皆様、おはようございます。☁



厚い雲に覆われて、少し冬にしては暖かい熊本です。

(でも、気温は上がらんよね。。。😅)

11月も月末になってきて、あー。。。大掃除。。。と、つぶやいてみる610さんです。笑笑🤣🤣

(熊本には「できたしこ」という言葉があるので安心です。❤笑笑)



さてと、昨日の朝から

玄米おにぎり🍙(くるみ味噌と大葉)、卵焼き、味噌汁(舞茸、玉ねぎ、じゃがいも)、イングリッシュティー👍👍👍、みかん🍊。





東の女神さんたちが立ち寄りたいって言ってた「ミニ軽井沢」の1角のパン屋さんのパン。
チョコフランスとコーヒー☕


と、クリームチーズのレーズンパン👍👍






おやつ?
九条ネギ焼き、オリオンビール❤❤





夜(21:00過ぎてたと。。。😅)
オレンジピール入りレーズンブレッド、神戸コロッケのれんこんのコロッケ、ハワイアンティー。❤


まだまだあるのよ。。。
旦那の土産のチロルチョコのわれ。。。😅😅😅




昨日の運動
ナイトウォーキング 7218歩



さてと、昨日は阿蘇ばあちゃんとこでひとしきり大笑いして、帰りにパン屋さんに寄りました。

3番目、寒そうな後ろ姿。。。笑笑



お!いつの間にモーニング!!びっくりびっくり



この時期になりましたね。👍👍



パンを選んで、テイクアウトでコーヒー☕をお願いしました。
待ってる間に、眺めを確認。
んー。。。んー。。。
んー。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うなりながら待ってるとコーヒー出来上がりました。
持ったら「あれ??」ってくらい軽かったので、蓋を取ってみました。
な、な、少なっ!!びっくりびっくりびっくり

紙コップかろうじて50%強ってところに水面。。。
ガーンガーンガーン
なかなかの高級コーヒー☕でした。
おまけにぬるいという。。。
あ、高級だからかの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こんなところで、思わぬインフレ感じてしまった。。。



あ、パンは大人気です。❤笑笑