皆様、おは。。。

いや、もうこんにちは☀です。。笑笑



今日の熊本は、すんごい寒かったけど、お天道様のお陰で日向はええ感じ。👍👍

プルメリアちゃんたちも、葉っぱを落とす作業に入ってるみたいね。

冬眠の準備万端っぽい。

👍👍笑笑



さてと、昨日の朝から

ミスドのフレンチクルーラーとココナッツドーナツ🍩、キャベツのべんりで酢漬け(ピーナッツダイス入り)、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、コーヒー☕。





沖縄で購入したチューリップ缶🌷を使ってのおにぎらず🍙(大葉と卵焼きとくるみ味噌👍)、カップ麺、ヤクルト、ミルミル、ハワイのお紅茶❤


このALOHAの文字だけで美味しい。👍👍笑笑(〃∇〃)


リリコイのドライフルーツ。
ベトナム🇻🇳のお土産頂いたん。❤❤❤
おいしー!!!ラブラブラブ
ありがとね。❤笑笑(〃∇〃)


やわらかにぼしとチロルチョコのワレ?
笑笑





コストコ購入品のペンネ、玄米ごはん🍚、久世福商店ねばねばめかぶ、みかん🍊、アイスコーヒー。



昨日の運動
ナイトウォーキング 4936歩


昨日は、すんごい空気が澄んでました。
なので今朝はものすごく寒かった。。。ね。笑笑


今日、配達の帰りにじいの畑に。
左の方にパパイヤの木🌴。
寒さにはどうなんだろか??


んーーーー。。。
わからん。笑笑

マミーさ〜ん。花から実になりそうなんですけど、おっきくなる様子じゃないような。。。😅😅😅
知らんけど〜〜。。笑笑
パトロール終了。



そして、何故か空港へ
もちろんお仕事です。
あ、配達のね。笑笑


台湾に就航してるから、是非とも乗って行かなきゃね。
ん??
韓国の済州島にも飛んでるの??
びっくりびっくりびっくり


さすが、ゴルフツアー人気なのかな??


ん?あっちから来る?
こっちから行く??
🤔🤔🤔



どっちなんやろか??
きっと、向こうから来るんじゃないかなぁ。。。
円安だもんね。。。



笑笑