おっはよーございまーーーす。2日目の熊本です。👍笑笑
なかなか濃い1日目を終了しての2日目。
今日の予定は、ゆっくりチェックアウトして帰る。
それだけです。
m(_ _)m

笑笑



さて、みんな寝てる(-_-)zzz?ので、
ホテル内を散策してみます。


ここは、3階ロビー階の荷物預けるロッカー。
サスティナブル?人件費削減?
ま、人に頼まず自分で管理👍するシステムです。笑笑
もちろん、フリー🆓です。



洗濯乾燥機あります。👍👍
自動販売機もあります。
(昨日、無いと思い近くのコンビニに出かけてます。。。😅😅)

水、製氷機、あります。





そして、ゆっくりオモーニングでも。。。と思ってたんですが。。。
予約時に一定数いったので、今朝の今朝ではご用意できないと。。。
ガーンガーンガーン

えーーー!!!
まじかぁ。。。
_| ̄|○ il||li


その事実を部屋に戻り伝えると、どっか買ってから部屋で食べようってなって。

近くのパン屋さん(Angelus❤)にご案内。
くりのブレッド、ねぎパン、ドトールのアイスココア。


みんなで食べたのがどこに行ったか??笑笑


ゆっくり11:00チェックアウトなので、ダラダラぼちぼち用意をして、ロビー階に。
くまもとの繁華街です。
熊本城もバッチリ👍👍


ご近所マップ、ここにあったのね!!笑笑
この前で、旅のプランを練るのもまたよろし。👍👍


ここで、1人の東の女神とお別れ。
えーんえーんえーん

ほんま、楽しかったね。❤
なんもない熊本だけど、福岡に遊びに来た時、ちろっと熊本に寄ってくれるなら、いつでも馳せ参じるわ。👍👍笑笑(〃∇〃)

まだまだたくさん紹介したいスポットあるから、是非お立寄りくださいませ。❤❤

通町筋の電停より、熊本駅まで行く。。てか、見捨ててしまったわ。。お願いお願いお願い
鉄子さんだから、路面電車を満喫してくれることを祈って、あと2人を空港までお連れします。❤笑笑
(〃∇〃)


ほんまに、楽しい時間はあっちゅうま。。。ガーンガーン
空港に1時間前に着く予定が、少し遅れてしまった。。。
大丈夫だったか心配だけど、そこは地方の空港👍
搭乗手続き間に合ったようでした。

ん?間に合ったようでした??
そう。610さん、薄情なのよ。。
また、降車レーンで降ろし、そこでバイバイ👋👋👋
てへぺろてへぺろてへぺろ


そんなこんなの東の女神の熊本旅は、これにて完。。。


手厚いお出迎えと囁かれ、最後は薄情なお見送り。。。
そんな熊本アテンドいかがでした?
気に入られたら、610さん喜んでアテンドしまっせ。👍👍笑笑




さてと、いろんなお土産をいただきました。
ほんま、こんなに持ってきてー。笑笑🤣🤣🤣
今度は手ぶらで来てね。👍👍
笑笑


さて、これは今回参加じゃなかった東の女神から。
緑のエコバッグ❤とお菓子。💘💘💘

610さんが緑好きなのもお見通し。笑笑🤣🤣
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。
m(_ _)m

大切に使うね。👍👍




ほんま楽しかったわぁ〜〜❤❤❤




またおいでぇ~~~❤❤❤




笑笑