皆様、おはようございます。☀☁




今日はドキドキのドキラブラブラブラブラブラブ

色々うまくいきますように。🙏🙏🙏




さてと、昨日の朝から

ふりかけごはん🍚、とうとろこし🌽、ツルヤさんで購入のみそ汁、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、キウイ🥝、すいか🍉、炭酸水。


ペイズリーっていう品種。
甘かったよぉ~❤❤❤


ツルヤさん購入品のふりかけ朝ごはんの🍚にフリフリ👍笑笑


ハルニレテラスで購入したお菓子、ツルヤさんで購入したお菓子。👍👍





玄米➕キビごはん🍚、卵焼き、菜焼き、ブルーベリー酢、コストコ生ソーセージをボイルして焼いたもの➕ハルニレテラスで購入したマスタード、とうもろこし🌽


これこれ。🤤🤤🤤
美味しかった!!

アイスコーヒー!カスタードケーキ(いちご🍓)





コーン🌽の炊き込みご飯。。笑笑
菜焼き、あげ煮、ミニトマト🍅、ツルヤさんのみそ汁、コーヒー☕。


高カカオチョコレート🍫一欠片。👍👍👍



昨日の運動なし。




さてと、洗濯干して行こかね。👍👍




笑笑