皆様、こんにちは。☀



んまぁー!!今日の天気はすこぶる良い熊本ですよぉ👍笑笑

今日から、かぶとむしが帰省します。

布団をもう一回干しとこかな。

ほんまあいつは、人の親切の上にタバコの火をにじり消すような奴でして。。。真顔真顔真顔

でも、育てたのは610さんなんで、文句も言えんわぁ。。

はぁ。。。(´Д`)ハァ…ため息もんです。。




さてと、昨日の朝から

ロジャーで購入したシュトーレン❤、めかぶと大根すりのポン酢かけ、りんご🍎、ヨーグルト➕はちみつ🍯、コーヒー☕
やばい。。。無糖と思ったヨーグルト。。。
加糖でした。。。😭😭😭
甘すぎでした。。。はちみつ入れちゃったから。。。ガーンガーン





玄米ごはん🍚➕炒り卵➕納豆👍👍笑笑
海苔、みかん🍊、緑茶🍵





おやつ
ジミーのマフィン(ココナッツ❤)、阿蘇ばあちゃん特製寒干大根漬け、コーヒー☕





ほっともっとのクリームコロッケと鳥かつ、エビフライの弁当、アイスプラントとミニトマト🍅のサラダ🥗、阿蘇ばあちゃん特製寒干大根漬け、コストコのスムージー、緑茶🍵。



デザートにクルミっ子。👍👍笑笑





昨日の運動なし。




さて、こちらなんだと思いますか?笑笑


指輪で脈拍やらなんやらを捉え、健康を管理するリング。
名付けて「SOKUSAI RING」
(あ、610さんが名付けたわけじゃないんですけどね。。笑笑)爆笑

2023年は、結婚30周年の年。
何か形になるもの???と思ってたところに
こちらの広告を目にしまして。。。
爆笑爆笑爆笑

やっと、サイジングキットなるものが届きました。👍👍

で、驚愕の事実が判明!!
結婚当時、指輪のサイズは8号?だったかな??

で、このリングのサイズは。。。
「20号」

ガーンガーンガーンガーンガーン

ショックを通り越して、笑けてきました。




指輪が届くのは来年です。





笑笑