やちむんの里から一旦ホテルに、荷物を置きに帰りました。
ちと、買いすぎて。。。笑笑

また出かけますよ。👍👍笑笑

ホテルの廊下?でモデルのようにポーズをとる2番目。。。笑笑
でね、ここ、ハワイのロイヤルハワイアンホテルに似てない??かな?笑笑🤣

目の錯覚かな??笑笑🤣

このホテル、古いけど
素敵❤❤笑笑


次なる目的地
うるま陶器さんです。👍👍👍

ここはブロ友さんが素敵だよ👍って、教えてくれたところ。
少し離れてる場所だけど、時間があったから行ってみよ👍ってとこで、来てみました。

やっぱり、素敵だよぉ~❤❤❤

鉢もブルー❤❤


器もたくさんありました。
これ、インスタでは陶器率ということで毎回%で出てるんだけど、よかった。。92%だったわ。。。笑笑

こちらでは
これらをお買い上げ。❤
一番奥のフリーカップは2番目が購入しましたよ。👍👍笑笑

いやぁ~。。
満足満足❤❤



そして、どうしても見たかったあの場所へ

さて、ここは一体どこでしょう?



アダンの木がありますね。



うゎお。
びっくりしたー。。。驚き驚き



わかるかなぁ〜。。


もうおわかりですね。👍👍👍


はい。
ハレクラニ沖縄❤にやってまいりました。

これこれ!!!
Lococoさんが行かれてたのがホリデーシーズン?だったので、うわぁー!!!610さんも見れるかもぉ〜❤❤
と思って、車を走らせました。


これこれ!!
これも見たかった❤❤❤笑笑

2番目も、泊まりもしないのにハレクラニ行くなんて。。。やだなぁ。。。って言ってたけど、写真撮りまくりでした。。笑笑🤣🤣

以前、コロナ禍中で泊まった時は、チェックイン時にはゆっくりときが流れて、すごくいい雰囲気でしたが、今回びっくりするような人、人、人!!!
びっくりびっくりびっくり
ちょうどチェックイン時だったせいもあるのか??
フロント付近のソファは密、密、密。。。
びっくりびっくりびっくり
ガヤガヤもんでした。。

こんな人混みなら、ラグジュアリーもあったもんじゃねぇなぁ。。。😱😱😱


で、来たからには寄るよね。❤
ハレクラニブティック❤


えへ。❤
また来たよ。👍👍笑笑


店内は、前に来たとき時少し変わった商品たちが並んでました。👍👍
同じものじゃないところが、いいよね。❤❤
610さんは、Tシャツを1枚購入しました。

あ、あとハレクラニのパンとシュトーレン❤
笑笑🤣🤣
やばいね。。。笑笑


お買い物済んで、お茶でもしますか?
ハウスウィズアウトアキーにて❤
(今は、宿泊客でないと利用できません。けど、その時は席が空いてたので入れてくれました。あと、飲んだらすぐ出ますっていう約束でね。ウインクウインク

ホッとして、席に座りクリスマスの様子を眺めながら、飲み物を注文👍👍笑笑



うふふ。(´∀`*)ウフフ❤

これ、これ!!
実は610さん、お泊りしたときにコーヒーを頼んで、これでいただけるのか?と思ってたら、白いカップ&ソーサーでサーブされて。。。
で、ブロ友さんに聞いたらば、ラテ頼んだらこれで出てくるよ👍って。なので、ラテを注文。
無事、青のカップ&ソーサーでいただけました。❤❤❤
よかった👍👍笑笑

2番目は、寒む寒む言ってたので
当前ホットと思ったら、オレンジジュースを頼んでました。。笑笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一口もらったら、やっぱり美味しかったわぁ〜❤❤❤


ウェイターさんに、「ここのオレンジジュースは世界一美味しい👍」って言ったら、オレンジ絞る人にお伝えしてくれたらしく、サーブされたとき
「心を込めて絞りました。」と返答が帰ってきましたよ。なんか、ラップみたい。
コール&レスポンス?を感じたわぁ〜❤笑笑🤣🤣🤣


レシート見たらたまげたんだけどね。



笑笑🤣🤣🤣