皆様、おはようございます。☁



どんより、ひんやりの熊本です。笑笑

どんよりの奥の方で太陽が力強く登ってるのがわかります。

自然って、おっきいです。。

ん?例えがわからん??

笑笑



さてと、昨日の朝から

ホットク、卵焼き、水出しアイスコーヒー。
と、

食パン🍞の残骸。。
だれー?つまみ食いしたのぉー。。。
笑笑

クラフトジュース。






これで最後のビビンバ、チョコフランス、いきなり団子、ヤクルト、ミルミル、水出し緑茶。






コストコで売ってたこちら。
レンチンして、10分蒸らす。。。
なんだかめんどくさい商品。笑笑


ほろよい飲んじゃいました。。。


セブンで購入のおでん🍢。

そんな季節になりましたねぇ~👍笑笑


飲んじゃったのでポリポリ。。。
ポリッピー。笑笑




で、飲んじゃったので
昨日の運動なし。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



やっちまったぁ。。。。
悲しい悲しい悲しい




さて、昨日はまたまたいいもん紹介してもらったので
早速Seriaに。👍👍
(最初から行けばいいのに。。。😅😅)

白と黒のケースがSeriaで110円。
緑のんがDAISOで550円。。。
(これがいらんかった。。。😥😥)



ピアス持ってないのにねぇ。。笑笑
悲しい悲しい悲しい


で、早速収納してみた。👍👍笑笑
後ろの引っ掛けにかけて、前によいしょっと持ってきて。。。


ケースをはめる。👍👍👍笑笑

なーーーんということでしょう!!


こりゃ、スッキリするわぁ〜❤❤❤笑笑

で、この550円のケースよぉー。。。
悲しい悲しい悲しい
笑笑


さて、Seriaに追加で買いに行かなきゃ。👍👍👍笑笑

そして、このケースに入れたのを収納するポーチを
阿蘇ばあちゃんに作ってもらおっかなぁ~❤笑笑
無理かな?
🤣🤣🤣