皆様、おはようございます。⛅



昨日は少しちゃんぽんしてしまって、あいたたた。。。の朝を迎えております。

笑笑😅😅😅


やっぱり、楽しい飲み会はいいもんですね。👍👍笑笑




さてと、昨日の朝から

バンズに色々挟んで👍
コストコ購入品のスムージーいや、ジュースだな。笑笑
ホットコーヒー❤





ティーブレイク
ホノルルクッキー(チョコチップとグァバ)、水出し緑茶。





おやつ?
スタバのメキシカンアボカドサラダラップ、お芋のデニッシュ?だったかな。笑笑
アイスアメリカーノ。





バーベキューにお呼ばれ❤❤❤
いつ以來やろか??笑笑



楽しい楽しいバーベキューでした。❤
あ〜〜〜❤
美味しかった。🥰🥰🥰
いつもありがとうございます。m(_ _)m



昨日の運動なし。



さて、こちら。。。


どうも、手に入るようになってからの消費が。。。
飽きちゃった。笑笑
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

人間って、怖い生き物なのねぇ。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

売り手は、この心理を読んで
作戦を立てて消費者に挑んでるのよねぇ~👍笑笑

短い人生、いろんなものを試したい610さんにとって、売り手の皆様には期待してます。
この欲が失われる頃、ミニマリストが完成するような。。。
驚き驚き驚き
ん?違う?笑笑


今日も一日、がんばろーっと。。。




笑笑