皆様、おはようございます。☁



今日も涼しい朝の熊本です。

こんなに気持ちいいのに、目が痒すぎて。。。

ウォーキングにも出られない。。。

ん?言い訳?笑笑🤣


いや、やる気はあるんです。。。

( ´Д`)=3

( ´Д`)=3


さて、昨日の朝から

メゾンカイザークロワッサン
(焦がしちゃった。。。😥)
ヤクルト、ミルミル。


バナナケーキ、水出しアイスコーヒー。

トミーズショートブレッドハウスのバナナケーキ、ふんわりしてておいしい❤(๑´ڡ`๑)
👍👍👍





芳文さんにて
サラダ🥗

スープ

デミグラスソースのハンバーグとパン

デザートとアイスコーヒー

さて、これでいくらでしょうか。
答えお待ちしてまーす。👍
笑笑





坊守ママ友さんからひじきごはんセットを頂く。❤❤❤
美味しかったよ~~~❤❤❤
ありがとー!!!!
愛愛愛
みそらーめん1/2、いぶりがっこ、水出し緑茶。


パウチのスムージー👍。

写真なしだけど、23:00ごろ
スナック菓子と特茶。。。
特茶飲んだからカロリー0にはなった。。。
(んなわけ、ねぇーーー!!!😑)


昨日の運動なし。





さて、昨日はこちら

白壁の美しい「芳文」さんに来てみました。

配達途中にあるって、ぴーんときた!笑笑
ここも、ずいぶん昔からあるお店。👍👍👍

この頃、610さんの若い時来てたとこに来るのに、
はまってます。笑笑❤

ここも、いつ来たっけ?と思い出さなきゃいかんくらい
お久しぶり。てへぺろてへぺろてへぺろ


よかった、ランチ時間設定無かったわ。👍👍
配達中なので、14:00過ぎてたからドキドキしました。。。笑笑



趣のある入口から入るんだよ。👍

この入口って、なんだっけ??
腰をかがめて入る。。。
あの。。。
あれよあれ!笑笑

で、店内は少しお客さんいたから撮れず。。。
汗うさぎ汗うさぎ

ランチを頂きましたとさ。




おしまい。笑笑