皆様、こんにちは。☀



いやあ。。。

寒い。ガーンガーンガーン

台風🌀去った後って、こんなに冷えるんかしら??

ってくらい肌寒かったわぁ。。。

朝の投稿できなくて、ずんずん遅れて

今になりました。。。笑笑



さてと昨日の朝から

なんかうまくいかずのおにぎらず。。。
具を入れすぎたわ。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
味噌汁、ヤクルト、ミルミル、水出し緑茶。


せんべい🍘。笑笑






ファミマのてりやきチキンまん?、アイスコーヒー。
モスとのコラボ商品みたいよ。👍
美味しかった。👍👍👍笑笑

からの
花蓮の炒飯。笑笑






おやつタイム
ゆずシトラスティー
アイスで。👍👍👍笑笑





夕方、とれたて市場に行って購入した半額弁当。❤❤❤、カップ麺1/2、特茶。笑笑

半額弁当、さていくらでしょう?笑笑
ニヤリニヤリニヤリ



昨日の運動なし。




さて、今日はなんだか忙しくて、バタバタでした。。。
なぜかいつもバタバタしとるなぁ。。。
あ、人がいないんだ。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

早く、人が揃うといいなぁ〜。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事の合間に、粗大ごみのステッカーを購入してきました。







タンス4棹。。。

処分料4000円。。。
ガーンガーンガーン
かかるけど、これ無くなったら
ほんとスッキリするから。。。
4000円払います。。。
悲しい悲しい悲しい

610さんのポケットマネーで。。。
悲しい悲しい悲しい

でね、これゴミステーションに粗大ごみの日に運んどかなきゃいかんのよ。。。

で、一体誰が運ぶんかい??


絶望絶望絶望



ご想像におまかせします。。。




笑笑