皆様、こんにちは。☀️



今日の晴れは、昨日と違って青空が広がっております。爆笑爆笑爆笑


ここは、配達先の駐車場🅿️で飛行機を写したんですが。。。(^_^;)
見える?笑笑


さて、昨日の朝から
肉まん2個、いきなり団子、コーヒー☕️。

デザート
いちご大福、みそ饅頭、ハワイアンナチュラルティー🥰





花蓮にて。ウインク
天津飯🥰


デザートにバスキンロビンス。🤣
いわゆるサーティーワンです。笑笑
季節限定のオレンジチョコ?
名前忘れましたが、美味しかった。🥰





おやつ
不知火1/2

マウナロアのマカダミアナッツ、チロルチョコ。🤣





スイート食パン🍞に、リリコイバターとハニーバター🥰、真っ黒なんですが、コストコ冷凍商品のラザニア😉👍️✨、野菜ゴロゴロスープ(焼豚、玉ねぎ、じゃがいも、トマト、セロリのコンソメ風味)


デザートのブラウニー?
と、紅茶。🥰



昨日の運動なし。🈚️





さて、本日月末で銀行に来ておりますが、待ち時間がねぇ。。。(;´д`)
30分経っちゃった。。。
ガーンガーンガーン



おかげで、ブログを更新できたけど。。。




笑笑🤣