皆様、こんにちは。☀️



寒い。。。

寒い。。。

さみーーーよぉー!!!

不安不安不安


お天道様は出てるのに、気温が上がらない熊本です。。。



さて、昨日の朝から

マヨネーズトースト➕コストコ生ソーセージをボイルして焼いたん。笑笑
レリッシュものせて。😉👍️✨
ピスタチオ入りハム、炒り卵、ミニトマト🍅、スナップエンドウ、コーヒー☕️。

スナックエンドウ爆笑、しみチョコ。

不知火1/2






焼き飯、オートミールチヂミ🥰、紅茶、不知火朝の半分を。ウインク
ヤクルト、ミルミル。





玄米ごはん🍚➕えびふりかけ。😉👍️✨
豚汁よぉ~❤️笑笑
不知火1/2
2番目と半分こね。ウインク




昨日の運動
エアロバイク20分ほど。



さてと、今日の祝日㊗️
何か分かってなかった非国民の610さん。。
天皇誕生日だったのねー!!!
てへぺろてへぺろてへぺろ

皆様、よい休日をね。😉👍️✨笑笑