皆様、こんにちは。☀️



ぽかぽかまではいきませんが、お日様のあたるところにいると、ほっこりしたくなる。。。がしかし!

今日は大晦日。。。

やることいっぱいなのに、現実逃避。。。



デレデレデレデレデレデレ

うん。
2021年、よくがんばりました。😉👍️✨




おっと、その前に
昨日の朝から
ご、ご、ごめんなさい。。、
食べかけでほんと。。。
笑笑
玄米ごはん🍚➕海老ふりかけ❤️、目玉焼き🍳withタテソース🥰、ロースハム、サラダ🥗、味噌汁の残りにネギプラス。笑笑

デザートのシュトーレン。😉👍️✨
これが一番好みだったけど、も少ししっとりしてるとまだ嬉しい。。笑笑🤣

フィッシュ&アーモンド。😉👍️✨
これは、コストコリピ🔁商品です。🥰





ケンチキ😉👍️✨
チキンフィレサンド、ポテト、ジンジャーエール。
610さん、ポテトはマックがエエなぁ🎵と思いますが、皆様はいかが?🤣
それはそうと、マックⓂ️🍔🍟のポテトは普段通りに戻ったかしら??笑笑

えびのやつ。1本。😉👍️✨笑笑





無印良品のグリーンカレー❤️
ただのトースト、ヤクルト、ミルミル。


それと、デザートの
干し柿🥰
610さん、双子座なんですけど
双子座って風の宮なんですよね。
そんでもって、ドライフルーツは610さんのラッキーフードなんですよぉ~。❤️
おいでおいでおいで
運を呼び込む干し柿。
サイコー!😃⤴️⤴️ラブ

で、甘辛ループ🔄のせんべい。。。


みかん🍊、


頂き物のお紅茶。😉👍️✨
リリコイのんよぉ~❤️

香りが~🥰🥰🥰






昨日の運動無し。🈚️



さてと、大晦日なのにゆっくりランチしてきま~す。❤️