皆様、こんにちは。☁️



昨日から1番目のカブトムシが帰省しております。。

相変わらずのカブトムシっぷりで、良いのか悪いのか。。。(^_^;)

お年頃なんだけど、浮いた話もなく。。。

ま、それはそれで1番目の人生だからね。。。

と、思いながらもうこんな時間。。。(^_^;)

笑笑



さて、昨日の朝から

玄米ごはん🍚、味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ)、サラダ🥗、ハムチーズオムレツ、コーヒー☕️


シュトーレン。





お稲荷さん、巻き寿司、どん兵衛、ヤクルト、ミルミル。





おやつ
スタバのほうじ茶のなんか。。🤣

フィッシュ&アーモンド3袋。。。(^_^;)


と、みかん🍊。






ティーブレイク
ティート。😉👍️✨笑笑





焼きかま、サラダ🥗、ハムチーズオムレツ、いも煮、パイプラインウインク


パイプラインですよぉ🎵
黒ビール。😉👍️✨
で、コーヒーの苦味?ビールの苦味?
よくわからんけど、コーヒーの香りがすこぉーーーしと、コーヒーの味がすこぉーーーし感じられます。😉👍️✨
きっと、好き嫌いが出るな。このパイプライン。❤️🤣
って、どの口がいうー!笑笑🤣🤣🤣




昨日の運動
エアロバイク45分。😉👍️✨
昨日でジム年内終了だったので、がんばっちゃいました。💪笑笑




さて、昨日もやらなきゃいけないことが山積みなのに、2番目に誘われて。。。
こちら。

イノウエバッジ店のポップアップストアに。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2番目、好きなものを手に取り、楽しんでるようなんですが。。。
「ん?あんた、そんなにお金持っとるの?」
って聞くと、
「え?あ!えーーー!!こんなにするん?」って、商品をまた返しておりました。。。

母は、心配です。。。(^_^;)





どうやら、12月のTo Doリストの達成は、無理そうです。。。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




では、また。❤️