明日がいわゆる「大納会」と呼ばれる日本の証券取引所が明日の取引が年内最後となるらしく、お正月休みを経て、来年4日から取引が始まります。


で、610さん

ここにきて新たに得た知識。

来年のNISA枠、明日の大納会では使えるんだって。笑笑🤣🤣🤣


まじかぁー!びっくりびっくりびっくり


いやぁ~。。。

知らんって恐ろしい。。。(^_^;)




笑笑




早速、来年分の入金を済ませることとします。



すこーーしずつ、預金を 銀行から証券会社に移行していきます。


吉と出るか、凶と出るか。。。



それはもう昔の話みたいで、どんどん投資に回せたらなぁ~。。。と、考えております。


てか、その「どんどん投資」に回せるお金があればいいんですけどね。笑笑🤣🤣🤣




はぁ。。。( ´Д`)





でも、投資って面白いです。😉👍️✨





皆様も、来年NISA枠を使ってみませんか?




って、投資は自己責任なんですけどね。

てへぺろてへぺろてへぺろ





ティートで一服。❤️



さて、も少しがんばります。😉👍️✨笑笑