皆様、おはようございます。☁️



夜が明けてまもないからか、妙に暗い熊本です。昨日もくもりって書いたあと直ぐに太陽燦々としてきたし。。笑笑🤣

で、直ぐに布団干したけど

またくもってきて。。。不安不安

ま、この時期に布団干すのもねぇ。。。

でも、ほんとこの時期くらいしか干せなくて。。。(あ、あと真夏ね。😉👍️✨)

大忙しの610さんでした。🤣




さて、昨日の朝から


ありゃ!びっくりびっくりびっくり
またまた写真📷️撮らずに食べてしまって。。。
慌てて食べかけの様子をパシャ📸
🤣
ピザトースト、玄米ごはんの梅シソひじきのおにぎり❤️、ベビーリーフのサラダ🥗、コーヒー☕️。


デザートにまたまたシュトーレン。





お昼はこれを作ってみましたよ。😉👍️✨


玄米ごはん🍚、辛麺屋一輪のラーメン、栗の甘露煮2個、ヤクルト、ミルミル。





おやつ
カハラのマカチョコ。( *´艸`)
う、う、うますぎー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思い入れが25%増し増しだから?
🤣🤣🤣





白ごはん🍚➕海老ふりかけ❤️( *´艸`)
鍋🍲、あまおう🍓、酎ハイ。
飲んだんですが、瓶が写ってない。。。(^_^;)
笑笑
鍋は、唐辛子🌶️入れすぎちゃったかな?
2番目、3番目に文句言われながら
ハフハフ🔥で食べました。。。(^_^;)

デザートに阿蘇ばあちゃん特製の煮豆。😉👍️✨
甘さ控えめだと思うけど、これ、結構砂糖入れるんですよね。。。(^_^;)
そうでないと美味しくない。。。(^_^;)
家で作ると、甘さを加減できるからいいよね。😉👍️✨



昨日の運動なし。🈚️

旦那にジムまで乗せてってもらおうと思って酎ハイ飲んだから。。。
で、旦那帰宅が23:00過ぎで、ジムの開館時間に間に合わず。。。
もう、ふて寝。💤😭💤
(もぉー、あんたが飲むけんでしょ。。キョロキョロ)




さて、610さんとこの近くのお店で
30%offで並べられてたライオンちゃん。❤️

で、610さん緑はお初。
アンチオキシダントって何??
ということで、調べてみました。

以下、スクリーンショットで。。
すいません。。にやりにやり

お!
じゃあ、こっちがいいじゃん!
と、またまたお勉強になりました。

早速飲んでみました。😉👍️✨
うん!
ハワイの香り~❤️( *´艸`)

ココナッツフレバー、一番好きみたいです。
😉👍️✨
笑笑



も少し、買い足しとこうかな。。笑笑