今日は、どーーーーーしても

食べたい物がありまして。。。



そう。栗御飯🌰。💃💃💃




産直市場で栗を購入。


この前もらった🌰で、やればよかった。。。
ガーンガーンガーン
栗、買ったことないんです。。。
まさか、こんな高いとは。。。(^_^;)
笑笑




帰ってせっせと栗坊主でムキムキ。😉👍️✨
残骸の方が多くなるという。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
もったいないけど、しょうがない。。。(^_^;)
笑笑



ソーダであく抜きして、塩、めんつゆで味を整え、スイッチオン!!

ラブラブラブラブラブ

イエイ!!😃✌️
できたよぉ~。💃💃💃
笑笑





栗御飯と、生呉汁。❤️
新高と頂き物のピオーネ。😉👍️✨





ん~❤️
もおー、さいこー!!!
💃💃💃




大変美味しゅうございました。




笑笑