皆様、こんにちは。☀️




セミの大音量の声が。。。(^_^;)

朝からすごいです。。。(^_^;)

きっと、セミも

オリンピックの開会式を観て、感動の大合唱なのかな。。笑笑(*^^*)



さて、昨日の朝から


コストコ購入品ブルーベリーマフィン(ラス1)、マカロニサラダ、阿蘇ばあちゃん特製きんぴらごぼう、キューリと大葉の酢の物、自家製トマト🍅ジュース、リリコイ❤️、アイスコーヒー。






サンドイッチ🥪、ヤクルト、ミルミル、阿蘇ばあちゃんが近所のお家から取ってきたブルーベリー。🤣
ファットウィッチベイビー定番のやつ。❤️( 〃▽〃)





サラダ🥗、カムジャ麺、キューリと大葉の酢の物、keiさんとこのらっきょう。❤️( 〃▽〃)


厚揚げのあんかけウインク



そして、夜食。。。(^_^;)

ポップコーン、桃🍑ちゃん。❤️( *´艸`)
リリコイ❤️😉👍️✨



昨日の運動
スイミング  30分。
500m  平泳ぎしましたよぉ~。😉👍️✨
(時間がなかったから半分だけ泳ぎました。。)



昨日は、新しいテレビでオリンピックの開会式が観られました。😉👍️✨
前のテレビは、部屋のリフォームしたときに一緒に新しくしたやつなんで、あれこれ15年経っとるわぁ。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まだ写ってたんだけど、4Kの画面見ちゃったら。。。(^_^;)
で、一応旦那にトス出して、旦那からまたトスが返ってきて。。
あれ?買っちゃった?
ってな状況でしたが、設置してもらって
拍手喝采。👏👏👏


珍しく
旦那と娘たちと揃ってテレビを囲んでワイワイしました。


今日は、設置した後の片付けをしなきゃなぁ。。。
これ、要らないんじゃ?っていうくらいじゃんじゃん出てきた。。。

よくこれが収納してあったな。。。と、若干引き気味です。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



で、なんでこのシーン?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




がんばって片付けま~す。😉👍️✨笑笑