去年、リリコイバターを作った時に、分量通りに作らなかったので、1番最初に作ったときが

1番滑らかで、なんということでしょう🎵って、味しめて。。。

次に作ったのは、ガチガチになったのよねぇ。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どうして分量通りに作らないの?って言われております。。。


ねーねーねー



さて、今年も

なんとなーく作ってみました。



Google先生に聞いてみて
リリコイバター
マリポサ風ってのを作ってみました。
ラブラブラブ






610さん、バターは有塩の150g
砂糖は70g
パッションフルーツは、80cc
と、なんとも自由な分量。
どれも当たってない。。。🤣

結局、2~3個のリリコイでは足りなくて
9個使っちゃった。。笑笑



で、できたのが。。。


瓶に2個。。。




わからないだろうけど、ゆるゆるゆる。。。

チーンチーンチーン



今年は、ゆるゆるゆるのリリコイバターが出来上がりました。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よし、またリベンジや。ニヤリニヤリニヤリ




笑笑