皆様、おはようございます。🌂



しとしと、いや

「しと」ってくらいの雨☔️の熊本です。

ウインク



さて、昨日の朝から


コストコのブルーベリーマフィン、エビフライ🍤、鶏天、サラダ🥗、リリコイ❤️( 〃▽〃)
自家製トマト🍅ジュース、パイン🍍ほうじ茶。






レーズンパン、サンドイッチ🥪、なすのニンニク醤油炒め、阿蘇ばあちゃん特製大根の醤油漬け、キューリwithいぶりがっこのタルタルソース、ミニトマト🍅、ヤクルト、ミルミル。


デザートにこちら。爆笑






炊き込みご飯🍚、酸辣湯春雨スープ(インスタントてへぺろ)、らっきょう(去年つけたの。😉👍️✨)、自家製トマト🍅ジュース




昨日の運動

エアロバイク30分。
食後スクワット10×2セット。。。(^_^;)




さてさて、大活躍のスープマシン。😉👍️✨

今回は、200円のトマト🍅が半額。😉👍️✨
をゲットして
切って、ガーって機械にかけて

あ、水も味付けもしません。

切って入れるだけ。❤️



ほら、なめらかです。😉👍️✨





そして、同じ日に購入した
こちら

パイン🍍ほうじ茶。


何回かいただきましたが、やはり
どこにおるとぉー?っていうくらい
パイン🍍をめっちゃ、探さなければなりません。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほうじ茶として、いただきます。

ウインクウインクウインク




さて、今から
ハワイに行ってきま~す。😉👍️✨笑笑




笑笑