サオリンさーん!
らっきょう、ゲットしてきたよ。😉👍️✨笑笑
もう、出ないかと半ば諦めてたんだけど、やりー!!爆笑爆笑爆笑


お買い物一覧

爆笑爆笑爆笑



で、610さん、やってみたいとおもいます。
ウインクウインクウインク




分量は半分の量です。😉👍️✨

もう半分は、去年のらっきょう漬けたらっきょう酢の再利用。。
いいんだろうか??
ま、やってみます。
てへぺろてへぺろてへぺろ






作り方は、サオリンさんのブログの通り。。、



って、思って工程を頭に入れ、
最後、見直してみたら。。。



あ!
塩だった。。。ガーンガーンガーン

10秒熱湯にジャボンしてもーたわぁ。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、いっか。😉👍️✨笑笑





じゃじゃーん。ラブラブラブ



醤油漬け❤️( 〃▽〃)



去年のらっきょう酢(使用済みのやつ。笑笑🤣)
に漬けてみました。





どんなんかなぁ~❤️

楽しみだな~❤️



照れ照れ照れ