皆様、おはようございます。☀️



なんだかバタバタの今週。。。

年寄り抱えてる人あるあるかなぁ~。

えーんえーんえーん

季節の変わり目、体力の限界。。。

(って、千代の富士の名言。)


今後、どうなるんかなぁ。。。

自分の生き方にも、いろいろ考えさせられるとこがあります。


うん。かわいい年寄りになろう。😉👍️✨

笑笑( 〃▽〃)




さて、昨日の朝から


ワカメおにぎり🍙、昨日の残りのコストコの味つき肉(名前が思い出せん。。。( ̄▽ ̄;)笑笑)、卵焼き、ミニトマト🍅、味噌汁(ナス、トーフ、玉ねぎ)、ヨーグルトバナナ🍌入り、リリコイ❤️、アイスコーヒー。





MOSバーガーのお誕生日カード500円を使用して😉👍️✨

海老カツ赤のソース
オマールソース😉👍️✨
赤肉メロンのシェイク。( 〃▽〃)

バタバタのお昼、駐車場🅿️にてさっさと。。。
チーンチーンチーン






おやつ
チーズパン、つぶらなカボスジュース。笑笑








玄米ごはん🍚、オムレツ、サラダ🥗、味噌汁、ヤクルト、ミルミル。


デザート
シフォンケーキ(メロン、生クリーム)、お紅茶❤️( 〃▽〃)




昨日の運動なし。🈚️




さて、昨日なんと、こちらが。。。

3月、卒業旅行で行った沖縄便の中でのプレゼント企画。❤️






はい!
ポストカード、当たりました。😉👍️✨


拍手拍手拍手拍手



当たるのって、なんだか嬉しいわぁ~。❤️
( 〃▽〃)




今日もがんばろーっと。




爆笑爆笑爆笑