皆様、おはようございます。☁️



あれ?今日は大雨予報だったのになぁ。。。(^_^;)))

ま、よしとしましょう。😉👍️✨



さて、昨日の朝から


サンドイッチ🥪、甘酢キャベツ、フルーツヨーグルト(バナナ🍌、自家製イチゴ🍓ジャム、冷凍ベリーいろいろ、はちみつ🍯)、コーヒー☕️。


レーズンスコーンwithクロテッドクリーム。💕
ふわっふわスコーンでした。笑笑






ティータイム
長野県産和紅茶。💕
ショートブレッド爆笑

クセがなく、ほんとに飲みやすい。😉👍️✨
なーんもすることなかったので、お肌のお手入れをしながらいただきました。💕
こういう時間に罪悪感を持つ、まだまだ小心者の610さんです。🤣






巻き寿司、唐揚げ、煮なます、カムジャ麺(舞茸、シーアスパラガス入り❤️笑笑)、ヤクルト、ミルミル。😉👍️✨

不知火1/2






おやつ
スコーンwithクロテッドクリーム、長野県産和紅茶。本日2回目。💕






カレードリア、味噌汁(玉ねぎ、舞茸、トーフ)、烏龍茶。





今日の運動なし。🈚️




さてと、今日は木曜日。
着々と月末が近づいてきます。。。
また忙しくなるなぁ。。。
嫌だなぁ~。。。💦
(^_^;)))

2番目が就職して、我が家の家計も1人分減った感じになるので、見直しをしてるんですが。。
積立NISA、ジュニアNISA、NISA口座を作ってみました。
が、まだ取引はしておりません。

なかなか投資するのに石橋叩きすぎてる610さんです。

こんな口座を作っても、投資しなかったら無意味のような。。。💦
あ、NISA口座はなぜもっと早く作らなかったのか。。。💦
悔やまれます。。笑笑🤣


さて、今日もがんばりまーす。ウインクウインクウインク