皆様、おはようございます。☁️




皆既月食、26年ぶりだそうですね。😉👍️✨

がしかし、今夜から☔️予報。。。💦

次はいつかしら??

笑笑



さて、昨日の朝から


玄米ごはんお茶漬けの素かけて、サラダ🥗、味噌汁(玉ねぎ、トーフ、コストコ味噌汁の具)、牛肉えのき巻き、卵焼き、コーヒー☕️。

デザートにレモンケーキ。。。。💦






玄米おにぎり🍙、牛肉えのき巻き、ヤクルト、ミルミル。





生食パン、カレー、水。




昨日の運動なし。🈚️




さてさて。。。
なーんもねぇなぁ~。。。💦(^_^;)))
ま、そんな日もあっていいのだ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆様も、よい1日を。💕





笑笑