皆様、おはようございます。⛅️




今日は1日晴れる予報。😉👍️✨

がしかし。。。

黄砂飛来するんやと。。。

チーンチーンチーン



シーツ洗えんなぁ。。。💦

えーえー




さてと、昨日の朝から


清水屋さんのクロワッサン🥐チョコクリーム、目玉焼き🍳、サラダ🥗、コーヒー☕️

レモンケーキ。






栗原はるみのお店?
って名前だったかな??笑笑

豆腐ミートローフ、グリンピースごはん、卵焼き、インゲンとタケノコのごま和え、タコとキューリポテサラ、サラダ🥗、味噌汁


シフォンケーキ、抹茶プリン、コーヒー☕️。






おやつ
T2紅茶、レモンケーキ1/2、ビクトリアサンドイッチケーキ1/2。😉👍️✨

ピーナッツ小次郎。(*^^*)







ローストビーフ、白ブドウクリームパン、レーズンパン、味噌汁(トーフ、玉ねぎ)、上善如水のスパークリング酒。💕


チーズ饅頭。(*^^*)

フィッシュアーモンド3袋。(*^^*)


不知火ラブ



昨日の運動なし。🈚️




さて、先日の日曜日

我が家の17~8年選手たちの植え替え。💕
サンスベリアの寿命って。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


株分けした分。(*^^*)

どこに置こうかな???
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こちらも、サラダにどうかな?と思い
購入。💕

なんか、アマニ油だし、体に良さそう。😉👍️✨
早速サラダ🥗にかけてみました。
ラブラブラブ

おいしいです!!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い




昨日、どうしも気になってるお店があるんですが、それこそ、どうしてもハッ!って思った時は通りすぎてる。。。💦
そんなお店。
鶴屋さんに来てました。😉👍️✨

やっと、気になるお店の商品が手に入りました。💕

イギリスのんでしたぁー!
ラブラブラブ
オーナーパティシエのゆきさん。
今度はお店に買いに行きます。💕
あ!ロダスのクロテッドクリームも常時置いてあるんだと。❤️笑笑
よかったぁ~。おしゃべりできて。😉👍️✨


ひかるさんのお買い物の中に、懐かしいもんがあって、610さんもなんか懐かしいもんこーてしもた。笑笑🤣
これ、昔食べてたよなぁ~。(*^^*)
名前は違ったと思う。
何だったかなぁ。。。
思い出せん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というような週末でした。




早く、どっか行きました。💕
な~んていうこと書きたいなぁ~。
えーんえーんえーん