皆様、おはようございます。☀️




晴れてるんだろうけど。。。💦

霞がかってる。。。ガーンガーンガーン

え!まさかの黄砂??

よな。。。。

チーンチーンチーン


610さん、これもアレルギーなんよなぁ。。。

ぼけーぼけーぼけー



さて、昨日の朝から


バタートースト、枝豆、ラストのマッサマンカレー。(^_^;)))
コーヒー☕️。





金立サービスエリアにて。

カツとじ定食。笑笑


デザートのソフトクリーム🍦






写真なし🈚️
玄米ごはん、ラストの筑前煮



その後、
ちょっとティータイム。❤️笑笑

10分抽出時間をとるってのは、
ティータイムを楽しむ時間。
茶の湯にも精通してるような気がします。
知らんけど。。(*´∀`*)ポッ
(レフアさん、ありがとう😆💕✨)


マウイのおばちゃん、お手伝い行きますから。❤️笑笑
泊めて🎵( *´艸`)
コラコラ。。。



香り高いリリコイがたまらんとです。❤️笑笑


最後、ティーカップに残った茶葉の中から
リリコイであろう物体を味見してみましたが


す、すっぱ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でした。笑笑



昨日の運動
エアロバイク20分。





昨日は、2番目がこれ食べたい!!ってことで
610さんは、一口ちょうだい❤️
ってことで、味見を。😉👍️✨笑笑

ローズさん、美味しかったよぉ~🎵( *´艸`)
海老ラーメン🍜
😉👍️✨



子供たちの部活終わってしまって
何年か経つんですが、燃え尽き症候群になるところを、こうやってブログを通して繋がることが、こんなにも楽しいものかと正直びっくりなんですよねぇ~🎵( *´艸`)


これから、築いてく交友関係はきっとおばあちゃんになってからも続くんだろうなぁ。~。❤️と思います。照れ照れ照れ


皆様、これからもよろしくお願いします。
ウインクウインクウインク