皆様、おはようございます☀️



早速昨日の朝から


いきなり団子、きんぴら饅頭、マッサマンカレー、コーヒー☕️。





10:00
コーヒーブレイク❤️笑笑
どーん!
清水屋さんのチーズレモン❤️笑笑
美味しかった~🎵( *´艸`)





コナズ珈琲です。❤️笑笑

ガーリックシュリンプ❤️笑笑

マカダミアナッツパンケーキ。❤️笑笑
コーヒーは、ハウスブレンドハレイワ😉👍️✨
( *´艸`)





バタートースト、マッサマンカレー、ヤクルト、ミルミル。




昨日の運動なし。🈚️




さて、昨日は2番目の誕生日でした。
プレゼントはないけど、何食べたい?って聞いたら、「わからん」と。。。💦

じゃあ、コナズ珈琲とか?は?と聞いてみると
乗ってきた。😉👍️✨笑笑


で、お久しぶりのコナズ珈琲。❤️笑笑


混んでるかな?と思いながらも、時間をずらして行ってみました。
ラッキーなことに満車🈵だけど、待ち車1番。😉👍️✨
5分もせず、入庫できました。
ラッキーウインクウインクウインク


店内の待ち時間も5分ないくらい。😉👍️✨
(クラッチおnewです。❤️笑笑)



珍しく、スムーズにお席に通されました。
爆笑爆笑爆笑


2番目、お誕生日おめでとう🎵



店内、少し変わったかな??
メニューもなんか変わったような。。。

それにしても、賑わっておりました。

ガヤガヤはしてましたが、密を感じさせない空間でした。




食後はこちら。

県庁前のルフィにご挨拶。😉👍️✨




俺は海賊王になる!!


と、誕生日に誓いをたてておりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「俺」って。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



笑笑