那覇空港に着いて、コインロッカーからスーツケース🧳取り出し、ホテルの方と待ち合わせした場所に行きます。



ほどなくお会いできて

車まで案内されます。



運転手の方は、「キムさん」
韓国🇰🇷の方かな?
若い女性の方でした。❤️笑笑



冷えたお水も準備されてて。❤️笑笑
冷たいおしぼりも。😉👍️✨





車内は610さんたちだけで、感染対策もバッチリ。😉👍️✨


並びで準備されてたけど、広く使ってもいいですよ。と、キムさん。
ならばと、シートをずらしていざ出発。😉👍️✨

75分のドライブです。
それでは、キムさん
よろしくお願いします。m(_ _)m


車内は、ハワイアンソングがほどよくかかってて、とても心地いい。😉👍️✨


高速乗ってからは、ほとんど覚えてない
ってことは、寝てた?
てへぺろてへぺろてへぺろ

一体、どんだけ寝るんか???
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




もうすぐ到着です。






笑笑