皆様、おはようございます。☀️


今日は、晴れ間が!!
杉花粉、最高潮では??
お外行きたいけど、おうち時間じゃな。。。
チーンチーンチーン


さて、昨日の朝から

ハニーバタートースト、目玉焼き🍳、アイスプラント、ミニトマト🍅、ミカン🍊、コーヒー☕️、水。





花蓮にて。ラブ

東京ラーメン🍜🍥

中華丼❤️笑笑

餃子。😉👍️✨

3番目とシェアして食べました。❤️笑笑
安定の美味しさ。😉👍️✨
多分、25年は通ってます。❤️笑笑
このコロナ禍でも閉まってません。
大将の信念を感じます。
応援してます!!





コーヒータイム

みなさんご存知、ミスドのピエール・マルコリーニ監修のやつ。笑笑
本を読んでぐだぐたしておりました。。。
笑笑





三色丼、昨日の筑前煮?に追い里芋・じゃがいもしたやつ。笑笑🤣
ヤクルト、ミルミル。😉👍️✨


デザートのミスド。❤️笑笑




昨日の運動なし。🈚️





さて、今日は少しお仕事して
クローゼットの中を全部出して、「こんまり」しましょうかね。。。



頑張る。😉👍️✨笑笑