さて、続きを少々お付き合い下さいませ。
笑笑🤣🤣🤣


かれこれちょうど1ヶ月前にポチっとしたんです。
ついに、お披露目ができます。
え?誰に??
笑笑
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ











缶かんに萌えぇ~❤️笑笑
ラブラブラブ



香りも封してあるのに香ってくる🎵( *´艸`)

やっぱり、缶かんに萌えぇ~❤️笑笑
チューチューチュー





茶葉に花びら混じってると思う。😉👍️✨
紫色のリーフが見える。❤️笑笑






これ、お得でした。😉👍️✨
セットでこのお値段。❤️笑笑





で、で、で。。。


ほんとはこちら

を頼んでたの。。。



で、




☝️頼んでないの。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どーしましょ。。。




笑笑




面倒だからこのままにしていいかな??




ほんとは、

これが一番欲しかったの。。。。。
えーんえーんえーん



でも、色々面倒だわ。。。💦





今日は、使っちゃう??
爆笑爆笑爆笑






取り急ぎご報告をかねてのお知らせでした。




爆笑爆笑爆笑