おはようございます。。。💦



誰もがこの日が来るのを
望んでない日が来ました。。。(T_T)


帰国の朝です。。。(T_T)
先ずは、サンライズを拝みながら
着替えます。



ビーチ沿いを歩きながら


最後のおたわむれ。。。
爆笑爆笑爆笑


東へどんどん進みます。






じゃじゃーーーん。
旅のラストは、こちら
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルです。


何かと言うと


じゃじゃーーん!!
これこれ!
これをお持ち帰り❤️笑笑

さて、ゲットできたので
急いでホテルでラストのパッキング。
あせるわ。。アセアセアセアセアセアセ



8:20
チェックアウト


8:30
予約してたチャーリーズタクシーに乗り込み空港へ✈️

😞💨。。。
着いちゃった。。。ぼけーぼけーぼけー



寂しいったらありゃしない。
って、思うでしょ。



実は、も少し楽しみがありました。❤️笑笑


それは、イノウエさんとこのラウンジが利用できるんです。おいでおいでおいで

ここもお初🔰なので
超楽しみ。😉👍️✨


羽田のおJALさんのカレーと
イノウエさんのおJALさんのカレーの食べ比べ。❤️笑笑

さて、軍配は???
笑笑🤣



ラウンジでお腹を満たし
空港✈️内をぴら~っとみて搭乗口へ向かいます。

ハァーーーー😞💨。。。
これで帰るのね。。。えーんえーんえーん


このハワイアン航空さんの飛行機✈️好き。❤️笑笑




11:30
定刻通りtakeoff


音注意注意注意注意です。m(_ _)m






虹だぁーーーーー!!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




んもぉー!!!
憎いぜハワイ。❤️笑笑



レインボー🌈を見れたので、またハワイに行けるのね。❤️笑笑