皆様、おはようございます。☁️



今日の☁️はどぉーーんより。。
寒い。。。💦
笑笑( ;∀;)


さて、昨日の朝から

バンズにレタス・ロースハム・卵マヨ
いきなり団子1個、きんぴら饅頭1個、自家製トマト🍅ジュース、コーヒー☕️。


まよみ堂の燻製MIXナッツ。😉👍️✨
これね、すごい美味しい。❤️笑笑
いぶされた感じが進んじゃうのよねぇ。。。
キョロキョロキョロキョロ
進んじゃいけないんだけど。。。💦
笑笑






なんか、こんなんしてみました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サンドイッチ、りんご🍎、みかん🍊、トマト鍋🍲の残り。


リントンズのブレックファスト❤️
シュトーレン、ナッツ。😉👍️✨

2番目と3番目、
この状況を見て
「残り物でも美味しく見えるんね。」
と。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな食べてしまいました。


器とか食事の雰囲気とか。。。
大事なんねぇ~。。。💦

いまさら~。。。💦


笑笑







トマト🍅ニョッキ。
ヤクルト、ミルミル。





昨日の運動なし。🈚️






さて、11月最終日。
銀行さんに行かねば!!



笑笑