ブラックフライデーセールに背中を押され。。。
これ欲しいなぁ~🎵って思ったものをポチポチとカートに入れる。。。💦







ざっと計算すると
30000円近くする。。。



これは、欲しいもの。😉👍️✨
でも、安くはなってないのよ。。。
ガーンガーンガーン



で、購入する予定のものは、
お買い得商品の方。❤️笑笑

届いてからのお楽しみということで。❤️笑笑




で、何を思ってか
今週の610さんはというと。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




2番目が写したもの。
笑笑


☝️、2番目が撮ってるのを
610さんが撮ってる。😉👍️✨笑笑






やってもーた。。。





少し小さめのお茶碗。❤️笑笑
ダイエットするために。。。
おかわりしないようにしなきゃね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こちらは、10000円以上購入するとさらに半額。❤️笑笑






これは、姪っ子ちゃんが
結婚の報告に来る時にお紅茶でもお出ししようかと。。。
ね。😉👍️✨笑笑



こりゃ~、
食器棚の整理から始めなければ。。。💦



ちょうど、大掃除する予定に入ってるから。(^_^;)))ね。



ブラックフライデーに振り回され
でも、なんだか幸せ気分の610さんです。


爆笑爆笑爆笑



笑笑