さて、元気があった610さんですが。。。



完全に3番目になめられてます。。

もう、あんな遠くに。。。💦






☝️、妹です。

眼下に見えるのは、南阿蘇。
阿蘇ばーちゃん家、見えるかなぁ~❤️笑笑






山は、草木も生えてないとこを
ずーーーーーっと登ってます。。。💦

それがまた辛い。。。💦




山頂は、まだまだ先だなぁ。。。
ガーンガーンガーン



砂千里がようやく眼下に。😉👍️✨










休憩多くない?
笑笑




あ、610さん見っけ!爆笑爆笑爆笑



途方にくれる610さん。。
マスク兼日焼け止め用布が、白髭みたいに。。。💦



真ん中の青いの。
あれ、3番目。。。💦

610さん、置いていかれとる。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



写真貼れないので続く。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




まだまだ先は長い。。。💦




笑笑