写真貼れなかったので続きです。❤️笑笑


みんな車なので、ノンアルですが
610さんは、帰り新幹線🚄なので飲むことに。❤️笑笑



紹興酒
左から3年、5年、10年ものだそうです。
うん。10年の方がよい。❤️笑笑
てへぺろてへぺろてへぺろ




オーダーいろいろやって、
待ってる間に、中華風コーンスープ🌽が出てきました。
うん。美味しい。💃



北京ダック。
もう作られてきたね。ウインクウインク


チャーハン。❤️笑笑


小籠包。❤️笑笑


これ、なんだったかなぁ??
笑笑



酢豚。❤️笑笑


麻婆豆腐。❤️笑笑
ローズさん、辛いものが少し苦手みたい。
これも、会わないとわかんないよね。ウインクウインク

で、ホルモン苦手が3人。1人は好き❤️ってわかったよ。笑笑( *´艸`)

誰かは、ご想像におまかせ。❤️笑笑




んーーー、
これなんだ??
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
笑笑



イカと銀杏?の炒め。❤️笑笑


んーーー、これも
なんだった??
笑笑


ココナッツ🥥ミルク。❤️笑笑


バイキングって、お腹いっぱいになるよね。
元取らなきゃ!!ってスイッチが
入るんよねぇ。。。💦
ゴムのパンツ👖だったので、
よかったよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ~
ごちそうさまでした。
m(_ _)m






そんでもって、
610さんはシンデレラタイムに間に合うように新幹線🚄に乗らねば。。。💦



皆さんとは、ホテルでバイバイ👋
また会いましょう。💃💃💃
笑笑



寂しいよぉ。。。




もう、新幹線の中。。。えーんえーんえーん






で、あっという間の
熊本着。。。💦



今日の夕飯は、☝️で買います。




笑笑