3ヶ月ぶりの診察日が

近づいて来たので

ちょっと病人な気分になりつつあります

ちょっと不満


今度は乳腺外科のみ

血液検査&診察&をもらうだけなので

気が楽といえば楽です知らんぷり


来月は

産婦人科1年診

内科(膵臓)半年診

呼吸器外科半年診

が同じ日にありますー


病院が遠方なので

できるだけ同じ日にまとめてくれます(*^^*)


乳腺外科主治医は

診察時に次回の診察日を決めますが


他の科はその次の診察日まで

相談なく決まってます指差し

つまり半年と1年後の予約ですねー

変更可ですけどねあせる


診察日の予約の在り方も

科によって違うなーと

思ってましたが

呼吸器外科と内科は

担当医師がコロコロ変わるので

1年先まで予約ある方が

引継ぎが分かりやすいのかも知らんぷり


それにしても

診察日忘れたり間違えたりする人

いないのかなー?真顔


私なんて1つの診察日動かしたら

各科の受付を回って

変更していかねばならなくて

かなり大変だから泣き笑い

できるだけ変更にならないように

スケジュール帳持って確認を怠らないように気張ってますー


イチジクのドライフルーツ

1袋約100カロリー

好きですね照れ