笑い話です


昨日 何気なく 

3月に全摘した胸辺りの皮膚を見ると

黒ずんでる!?


なんか カサカサしてるし
乾燥?
色素沈着?

予防切除したほうだから
乳がん とかではないよなーガーン
(炎症性乳がんは赤い湿疹みたいなのができると聞いたことがあって)

などと ちょっとビクビクし
お風呂入って ちょっと触ったら

取れましたー笑い泣き
垢でしたー!(汚くてすみません)

今傷のところは 

手術後から3ヶ月

傷跡テープを貼っていて
何となく 洗ってなかったようです
ちゃんちゃんチュー

私には 似たようなネタ
もう一つあってチュー

昔 眼鏡をかけていて 突然
全然見えなくなった時があり

目か脳の病気!?不安
と恐ろしくなり 
日曜日で病院も空いてないので

とりあえず 視力を測ってもらおうと
眼鏡屋を訪れ
急に見えなくなったんですえーん

と言うと
店員さんに
あっ レンズ外れてますねにっこり
と教えてもらったことがあります泣き笑い
ちゃんちゃん!

眼鏡ネタは 
授業で話したことありますが
垢ネタは話す機会 なさそうです…


コスモス?かと思いました
オオハルシャギクですって