今日日曜日の朝サンドウィッチ




平日の朝食は

息子がパンはお腹にたまらないえー?

と言うので御飯なんですが


パン屋のポイント券でGETした

バターロールを昨日買ってきて

作りましたニコニコ


ついでに

何となく集めている

STARBUCKSの御当地マグ


20年前頃の韓国
3年前頃の長崎
5年前頃の名古屋
どの店でも売っているわけでは
ないので 立ち寄れれば買います
(割れ物ですけど買っちゃうウインク

今日は のんびり推し活してます


配信チケット昨日買って💦
今日までなんですけどー
(もっと早くに買えば良かった笑い泣き

王道の甘ーい曲が好きで
推しの曲ではありませんが

「DEAR MY  LOVER」
「シンデレラガール」
「ダイヤモンドスマイル」

テンション上がりました!
見てる人の中には
同じ病気の人もたくさんいるだろうなー
「今日は嫌なこと忘れて今を楽しもうー!」
って思ってるだろうな!
って思うとさらに元気出てくるニコニコ

今アイドルってだけですごいのに
10年20年 
人を魅了することって
本当にすごいこと

エンターテイナーの仕事が
好きだから
続けられるんだろうなぁー
(あんだけの振り付け間違えないってどういうこと!?)

引き続き 何回も見返したいと思います
(観客がキャーって言う あの瞬間が好き♥)皆様 良い休日をニコニコ