ウイッグ使わなくなって

3年が経ちましたニコニコ

使わなくなったウィッグ3つ

ずっと押入れに入れたままだったんです


抗がん剤を始める時に

ウイッグは安くていいのがあるからねー

と主治医や看護師に言われましたが


教師なので

子供らの前に立つから

できるだけ自然なのが良いなぁ

安いのはネットでしか買えないから

試着できないしなぁ

(地方在住ですので笑い泣き


と思って

大手ウイッグメーカーにしたんです

百貨店に店舗あって

行きやすかったしニコニコ

お高ーい絶望ですが

メンテナンス無料の機会が結構あって✨

(誕生日とか1年毎とか)


今年も誕生日クーポンが来たので

思い立って

押し入れから出して

持って行ってみました口笛


もう着けることはない

とは まだ言えない…し悲しい

お高ーいので

捨てるのも忍びなくて

放置してたウィッグ…


最近 ホルモン治療のせいで

毛量が少なくなって

頭頂部とか薄いかもびっくり

と頑張ってごまかしてたので

普段に使えないかなーと思ってチュー


フルウイッグ2つ(高いのと洗替用)

ハーブウイッグ1つ


とりあえずフルの高いの

メンテナンスとカットと毛量減

をお願いして

3週間後に届いたので

取りにいきました





いいかも!?

娘に聞くと
若がえったねー
そっちのほうがいいよ
(しばらくして)
若返り過ぎて変かもよ

びっくりちーん)

休日に着けるかなー
ちょっと また放置かも…です