今日は母の日ですが

我が家は通常運転〜チュー

母の私は せめて夕飯は楽しようと

お寿司を買ってきました!


そんな感じですが

昼間は出かけていた娘が

「お母さん いつもありがとう!」

と言ったのを皮切りに


(夫)「母の日だから寿司なんだぶー

何でだろうって思ってた」 

(ま いつも通りニヤニヤ


息子は なーんも言わないので

(息子)「いつも 

     ありがとうございます」

言わせましたてへぺろ


おかずは

毎日利用している夕食食材宅配のレシピで作ったアスパラシイタケのつくね焼き✨



いい感じ!!に 作れました✨
最近 夫の帰りが遅いので
久しぶりに みんなで食卓を囲めて
これはこれで いい母の日ニコニコ

時間気分に余裕がある時に作る
料理は好きで
美味しく作れると 満足感高まりますニコニコ

息子は全く好き嫌いはありませんが
娘はあって(食材や味にも)
まだ おこちゃま舌で
これ辛い!食べれん怒り」などと
言う時があり

時間気分に余裕がないと…


作ってもらったものに

簡単に食べれんとか

言わなーい!

言うとしても 言い方!

と プリプリしてしまいますがプンプン


やっぱり どんなものでも

作ってくれた相手に

感謝の気持ちは持ってもらいたい

ものです💦


それを教えるのも

母の役割かな?🤭


母の日 雨ですねー☔


Smlie Again 君がいて 
 Smlie Again うれしいよ 
言わないけど はじめての 深い 
いとおしさは 嵐♪
『感謝カンゲキ雨嵐』)