今年の3月にした

リスク低減のための右胸全摘手術

3年前にした

リスク低減のための卵巣.子宮全摘手術


保険金の請求

やってみることにしましたチュー


以前書きましたが

3年前の手術は

なーんとなく

病名を保険会社に送るのが

嫌だったんですショボーン


真顔


病名にも慣れ?

(受け入れかなー)

背に腹は代えられないしね💦

ということで


診断書もらいましたやじるしダウンダウン


上: 乳腺外科 下: 婦人科

項目は 病名 原因 既症 です





はい
ばっちり

遺伝性乳がん卵巣がん症候群

記載です笑い泣き


後は請求書に

名前 住所 記入日 書いて

診断書を入れて送るだけです


お客様情報取扱説明書

も読みましたよ

お客様の健康状態.病歴等に関する情報は、ご本人の同意なしに取得せず、特に保護を必要とする情報として厳重に管理いたします。

とのことー

そうですよね 

厳重管理お願いいたします🙏


今日はさむーい