今日は早朝5時起き💦

6時出発🚙GO!


高速道路を約2時間運転して

娘をバレーボールの試合に

連れて行きましたチュー


試合の応援で

体育館に8時間いて

疲れましたー笑い泣き


高速道路を また2時間運転して

帰りましたが…


春の陽気が ほんのり翳(かげ)って

山にかかる夕日も柔らかく綺麗で✨


後部座席で眠る娘の寝息を聞きながら

試合で頑張ってた姿も思い出し照れ


しみじみ しみじみショボーンショボーン


春っていいなぁー


春の海 ひねもす のたりのたりかな(与謝蕪村)

の俳句を もじってダウン


春の山 夕やみ のたりのたりかなニコニコ





高速道路に乗る前に

お腹すきすぎて…食べちゃいました…

春のフラッペ

ほっこりする優しい甘さ
「あずきみるくフラッペ」