北斗晶さんも
乳がん検診を毎年受けてたのに
大きくなるまで
見つからなかったって
言ってましたねえーん

2019年 夏
違和感スルー

同年 秋

修学旅行の引率

文化祭など終わり…


文化祭の振替休日が

平日だったので


ふと

真顔

やっぱり 胸診てもらおう!

って思ったのです

相変わらず

硬い所があるのか

ないのか

はてなマークはてなマークあせる


でしたが

案ずるより産むが易し

あとで

あの時

病院行っとけば〜って

思いたくない…

と思い…GOしました!


すぐ病気かも??

って思うタイプで

病院行くの

人よりハードル低いかもですチュー

結果

行って良かったキョロキョロ


でも

初めの違和感の時に

行けてたらなぁ凝視


このことを教訓に

思ったことは

即行動に移す

アップアップ

これ 

大事にするように

なりましたニコニコ