間空いちゃいましたけど直島から直接行けないので一度高松へ行き乗り換えて男木島へ











港へ着いてまずティザーPVのカット












最終のフェリーまで2時間しかないのでまず1番遠い場所へ向かう途中





作中では蒼が寝ていた場所







こんなトコで寝てたら何かされても文句言えないな
σ( ̄∇ ̄;)

















道はコンクリートだけどなかなかな田舎の道で汗だくになりながら灯台に到着♪







まんまで感動
(´∇`)









中も観てみたかったけど立ち入り禁止でした
(´・ω・`)






とりあえず小さいのだけどパリングルスをw





ベランダ作るのにあと何個必要だろう?
















せっかくだから夕方に来たかったけどとなると泊まりじゃないとムリだからな
σ(´・д・`)
















このカットのシーンはネタバレになるので…ココって夜来れるのかな?


このラストもうわかってはいたけど泣いた
(´;ω;`)





個人的に紬√が1番良かった
(>_<)








しろはも好きだけどシナリオとしては紬のがいい
(>_<)








しろははアルカテイルよりノーマルEDのが好きだったな
σ(´・д・`)














とりあえずココでこのシーンの曲聴きながら一休みしてから残りの場所へ…







































また同じ道戻らなきゃ行けないコトに気付き絶望










続く