とうとう雪が降り始め冬到来って感じの今日この頃





寒かったので生姜入れてホットでアップルレモネード飲んでみた♪







ヤカンで毎回沸かすのも大変だから早くポットかケトル探さないとだけど部屋に合ったの欲しいんだよな
σ(´・д・`)





















先週の金曜は会社の忘年会へ行ってきました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ















課の方のはチョイ高いし気使うのでそっちに行かないメンバーで集まったんだけどめっちゃ楽しかった♪








のに写メ1枚も撮ってない
(;´д`)














迂闊だった(-_-;)





















で次の日近所でカニシャブ無料試食会があったのでとある所へw











まぁ無料だからコレだけだけど
f(^_^;























けど今日も同じ所で無料試食会あるみたいだったから顔出してみたら








































なんか凄かったw













ブリシャブと寿司♪





どちらも1番に並んでたから食べ終わって近く通ったら少し余ってたからまた貰った
(´∇`)








でそのあと久しぶりにヒトカラ行ってきた♪









ただヒトカラだとフリータイムできなくて3時間しかなかったからコレだけしか歌えなかった
(´・ω・`)











愛のかたまりから↑






ヒトカラだと声にセーブ効かなくなっちゃうけどわりと89までは出たけど90越えたのコレだけ
(>_<)


















とりあえず年末までにもっと鍛えとかないと…























そういやこの前行った音泉ラジオの公録がアップされてたので(ホントはよくないけど…)















ちなみに44:50と45:30くらいのトコで言われてるのがオレとほずw












荷物になるから迷ったけど着てってよかった
(´∇`)































ゲームはやったコト無いけどこの歌かなり好き♪






JOYにはあるらしいけどdamに入れてくれないかな
σ(´・д・`)