焼きたて五平餅。 | ハルココニャンのブログ

ハルココニャンのブログ

ブログの説明を入力します。

3/19の夕方に長野市の自宅を出発して、飯田の実家へ帰省しています。

3月下旬だと言うのにまだまだ冬の寒さが続いています。

昨日は、甥っ子と姪っ子が実家に来ました。


今宮半平さんに五平餅を予約して、お昼頃皆んなで貰いに行きました。

味噌味15本、クルミダレ15本ずつ注文。

味噌味は、甘辛く味が濃いけど好きな味です。

クルミダレは、甘めの味。この味も美味しい。

父母、甥っ子、姪っ子、私の5人で食べ尽くしました。

4月から、小5になる姪っ子も大好きなのでたくさん食べました。

午後は、のんびり過ごしてました。

ゲーム🎮ばかりしていました。

今日も来ます。