家族旅行東北の旅の巻 ④最終回 | ハルココニャンのブログ

ハルココニャンのブログ

ブログの説明を入力します。

アソビの森いわき荘の送迎バスへ乗り、弘前駅前を通り、新青森駅まで行きました。

12時過ぎていましたけど、駅で北岡さんのラジオを携帯📱で流して聴いてました。(途切れ途切れでしたが…)残念です。😭

新幹線🚄の時間が15時台でしたので、お土産屋さんに寄って買って、夕食用の海鮮丼弁当を買って、

駅スタンプを集めたり、写真を撮ってたりと、過ごしてました。


新青森駅前

駅ビル内の海鮮丼のお店のマグロ


2Fのフロアにねぶた






いよいよ、東北ともお別れです。

15時17分発はやぶさ60号東京行きに乗ります。




かっこいいですね。

ワクワクしました。中の座席は、少なめの車両でした。

八戸、盛岡、仙台、大宮、上野、東京。に停車します。

大宮まで乗りました。


大宮駅で撮りました。やまびことこまち。

大宮からはくたか573号に乗り、長野へ。

義両親と、松代にある「ロイヤルホテル長野」へ宿泊しました

大浴場も温泉のお湯で、シャンプーバーもあり、普段使わない物を使いました。

部屋も綺麗。アメニティも豊富。朝食バイキングも、郷土料理は、もちろんのこと美味しい料理がたくさんでした。

6/28、朝やっと帰宅。お疲れさまでした。