長電フリー乗車券を使い電車乗りまくり (終) | ハルココニャンのブログ

ハルココニャンのブログ

ブログの説明を入力します。

17時17分須坂駅からスノーモンキー号A特急に乗り、長野駅まで行きました。


座席は、結構混んでて、進行方向と逆側のとこしか空いてませんでしたが、座席のクッションの感じが心地よくて、乗り心地が良かったです。


長野駅に着いて、駅ビル内へ行きました。お客様感謝デーで20%オフセールをやっている店舗があったのでめちゃ混んでいました。


18時00分長野駅発スノーモンキー号B特急にのり、最寄り駅で降り帰宅しました。




本当は、もっと乗っていたかったがなんか疲れてしまいました。

楽しい1日でした♪。